少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり

20090628212033
又かよ?って思われる方も、いらっしゃるかもしれませんが………


焼きとうもろこしを、ジュリアンと夜宵ちゃんに、食べさせてみました。




ジュリは、既に 何回かのモロコシ経験犬なんで、食べ方を 心得ているのです。


あたしが、両手で持って、OK(^O^)と、言うと、実を狙ってかぶりつき、上手に食べます。


クルクル回してあげたら、見事に実だけ、キレイに食べるのですが…




さて やよいちゃん。

彼女は、やる気はあるが…どうしていいか、わからない(^O)=3


ジュリアンを真似して、とうもろこしを噛もうとするけど…
全くダメf^_^;空振り

焦りながら、何回かチャレンジするけど、うまくかぶりつけず、勢い余って
間違えて、あたしの手にがぶりっ(-.-;)


イテテ(☆_☆)


結局、夜宵さんは、最後まで、食べる事が、出来ませんでした。


さて…ジュリアンは、翌朝、つぶコーンたっぷりの ウンニョをしたのは、いうまでもありませんf^_^;




雨ですね。土砂降りですね。

これくらい 降ってくれた方が、有り難いな

さすがに お散歩は、行きませんで ジュリは、お布団で、まったり

やよいちゃんは、ブルーシートの上で、まったり


母しゃんも、お針仕事をしかけていたけど…
つられて 眠くなり、まったり


最近、睡眠時間確保に、精一杯で、ゆっくり、お茶も飲んで無かったな。


半日だけど、まったり出来て、少し、心も身体も、ゆっくりとなりました。



いやいや、昨日は 苛々が、態度に出てしまい\(^^:;)

一日、口調が キツイ あたしだったのです。



イジワル発言しちゃったなぁ(-.-;)



ごめんなさいって、言わなきゃね。
  1. 2009/06/29(月) 18:20:36|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雨の日の過ごしかた | ホーム | (^^ゞ>>

コメント

☆タハ母さん

ミスタードーナッツは ミスドですね。(^O^)

あたしも、デトックス必要だなあ

老廃物出さなきゃ
  1. 2009/06/30(火) 17:06:01 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

あは。マックかな・・・でミスド。
わんこは須崎流で健康食なんやけど、人間はけっこうジャンクなのですた~(^^;
  1. 2009/06/30(火) 01:30:49 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

☆スパーキーママさん


イヤイヤイヤイヤイヤイヤ

とんでもない

こちらこそ、勢い余り 余計な発言までしてしまったのではないかと…思ってます

でも

スパ兄さんが、 良い方向に 向かっているようで、ホッとしてます。

ご心配ご不安 あられるでしょうが…スパーキー君の 生命力を信じたいな


勿論 こちらこそ また ジュリアンと、遊んでくださいませー

やよいちゃんへの お気遣いも ありがとうございます
  1. 2009/06/29(月) 18:02:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆タハ母さん

こんにちは(゜▽゜)/
タハさん
エド君 経過良好で、良かったですね
さすが ドクター須崎


とうもろこしは かぶりつきが、1番美味しいとは 思いますが… 痛いなら、仕方がない(´Д`)

あたしは、缶詰を、コンソメと、塩胡椒と一味で 軽く煮るのも 好きっす


あ(^O^)タハ母さんは ケンチキっていう派ですか
あたしは ケンタ派です。


ちなみに マクドナルドは?

あたしはマック

でも マクドと いう人もいますよね…(^_^)
  1. 2009/06/29(月) 17:47:35 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

ジュリアン・ママ ありがとう!

パンダさん、心配かけました。ありがとう

我が家のお坊ちゃまスパーキー君、だいぶ元気になりました。
まだ、CRP3.75で 微熱があるため、安心は出来ませんが…・。

一週間前の事を思えば、夢のようです。
家族で最悪の事態を覚悟した、あの数日
原因不明が気になるところですが、
心臓疾患のあるスパにはこれ以上の検査はできず、
仕方ないですね。

寝たきりに近い状態だったため、筋肉低下?
でも、普通に歩けるようになりました。

だいぶおじさん犬にはなりましたが…
(俺、老けたし…。スパの呟き)
しかし、気分は男子高校生!のスパちゃんです。
ジュリアン また、遊んでね!
  1. 2009/06/29(月) 17:01:52 |
  2. URL |
  3. スパーキー・ママ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
とうもろこし私も大好きでした~
何で過去形か?というとですね・・・

悲しいことに歯に詰まる!!
そして、前歯の矯正をしなかったために、
不正咬合の奴がとうもろこし食べる際に痛いのです(TT)イマデモ・スキナノニ~
で もっぱら、ケンチキかな。でも新鮮な甘さにはかないませんもんね。ぜひとも、かぶりつきたいところです!
  1. 2009/06/29(月) 16:45:45 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

☆ひぃよさん
おー 坊ちゃま モロコシかじりますか。

見てみたい。

ジュリアンは そんまま、渡しても、食べるけど…散らかしちゃうから、あたしが もったまま(^O^)

マズル長いけど、しっかり食いつきますよ。
食いしん坊ですから。
歯見てないけど つまってるかなぁ。
  1. 2009/06/29(月) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

うちの坊ちゃんもトウモロコシ囓るのですが
全部は食べれなくてネズミが囓ったようにきちゃない(;´Д`)
犬はマズルが長いから食べにくそうなのにジュリアンお見事です!
  1. 2009/06/28(日) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. ひぃよ #SBJdDM1Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/97-988caad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
