少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼーっ


昨晩は、何だか変な夜でした!

昼間は、いつもより調子が良かったのにね!

夕方になると、どうしてもジョセが浮かんできて離れない。


抱っこした感触や、あたしを見つめる瞳や、べろべろ舐めてくるのが思い出されてね。

たまらなくなったよ。


近くにきていたのかな?
って感じだった。



晩ご飯を、食べてしばらくはなんともなかったけど、突然吐き気がしてリバース(´ω`)



飲んだ薬が合わなかったのか?
何か意識朦朧、立ってらんなくなった。


そのままソファーでウトウトしてた。


身体が動かない…

うつらうつらしつつの、夢は、知り合いの男の子が「俺の彼女です」と、紹介してくれたんだけど、彼女は透明人間だったんだ!
でも、木の皮で編んだサロペットを履いてて、それだけが動いていたよ!


途中で何とか起き上がり、這うようにして、布団を敷いたら、ジュリちゃんもやってきた。

ちゃっかり布団に潜り込んだから、一緒に寝たんだけど、やっぱりジョセもいるような感覚にとらわれていたよ(´ω`)



ジョセだぁって抱き締めようとしては、ハッとしたりしてね。
いないんだ…
もう、ジョセはいないんだってね(;_;)
わかってんのに会いたくて会いたくて!


ずっと、うつらうつらと夢と現実の狭間を、微妙に行ったり来たりしてた。

生きてるだけで何とかなるさ!とか、生きるのもう面倒だから、ジョセに会いに行こうかとか浮かんできたり、頑張んなきゃだとか、いっぱい反省だとか、色々な人に感謝の念だとか…

ぐるんぐるんと気持ちが変化してまとまらなくてさ…

変な不思議な感触の夜でした!
  1. 2011/10/11(火) 06:39:16|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見た目はいつもと変わらないみたいだけど…



ジュリ飯~(*^_^*)


ちょっと前から、ジュリアンの食について、自分のやってる事はどうなんだぁ?と、考えてるのだ。


サササの切り替え下手だからなぁ。


うむ(´ω`)


今日は、ニャンズとジュリアンと母しゃんで、サンマ二匹を分けました!

ところで、我が家は、ニャンズは、ドライフードが中心なんですが…


やっぱり、猫により、好みや合う合わないがあるんだよね。

でも、もう、10年くらい前から、どの猫もが、割と好んでよく食べる、無難なカリカリがあるんだ。



フードローテーションに入れてるんだけどね!



今回、その無難なドライフードを買ったんだけどさ!


ん?
おや?
えー、何故?

原因はわからないけど、三匹揃って、あまり食べないんだよね!


においを嗅いだりするけど、口にしない。
試しに、他のフードも出してみたら、それは食べる…


ムムム?


数日立っても同じ状態だ!

原因はわからないけど、何かちょっと…ね!


今回は、ストップしてみる事にしたよー!


偶然や思い過ごしならいいんだけどな!


揃って食べないって、不安なんだもん。



あ、2番目の画像は、郵便受けに入ってた冊子。


どんな考えや視点も、結局は、受け取りようなんだよなぁ。


何にしても、答えはいつも、自分の中にあるのよね。


過去も

未来も

原因も

結果も


自分が作りだしてるんやろね。



こんなのも、まぁ、一つの意見として、ざっと目を通すのも有りかなぁ~とか思ってます。

まだ、放置したままだけどさ(笑)

こんまま放置の可能性も、充分にありですが……(苦笑)

  1. 2011/09/17(土) 00:17:23|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと自分分析してみた





加藤茶さんと杉本綾さんのブログが、話題になってるね(;^_^A


少し前に見てて、又見たら、何か、へーぇ(;^_^Aって感じだった!


対照的なブログだけどね。


そうそう、ちょっと心理テストを幾つかしてみた。

けっこう好きなんだ。


そのうちの1つです!


【叱られている理由は?】

「まったくもう、この子ったら」と

ある女の子がお母さんに強く叱られています。

 さて、女の子はどんな理由で

お母さんに叱られているのでしょうか?


A テストの点が悪かったから

B ウソをついたから

C 隠れてお菓子を食べたから



ちなみにあたしは、Bでした。

答えは又今度ね(^m^)


それからもう1つ(*^_^*)
やってみた性格診断。

ハイかイイエで答えるのさ!

http://www.seikakushindan.info/personality/index.php?next=11


因みにあたしの性格は…

INFJ型

--寛容な口下手----
優しく、思いやりがあり、寛容だが、少々頑固です。

創造力や発想が豊かでアイデアを生み出す才能がありますが、
あまり表現せず周囲にアピールすることは少ないでしょう。
人のために尽力すること(人のためになること)が自分に求められている
または、そうすることで、やりがいや幸福感を得られます。
自分の事をあまり表現しないタイプで口下手の印象を周囲に
与える傾向にありますが、活動的で活発な人や自分と
波長が合う人がいる場合はその限りではなくアイデアや
独創的な意見を出すことがあります。
多少、人見知りの傾向やシャイで繊細な部分を持っている型です。

基本的には、あまり自分の考えを表に出しません。
その事が周囲に様々な誤解を与える「キッカケ」になることもあります。

もって生まれたグループの動態を把握する能力があります。
人間関係などに敏感ですが、何かに気づいても胸に秘め口外しません。
愛情表現は希薄で、出し惜しみする傾向にあります。

基本的にはお喋りにはあまり興味がなく、コミュニケーションが少い
物静かな印象を与えます。
口数が少なく自分をあまり表現しない為に誤解を与えてしまい
マイナスの影響が出る場合があります。
(自分ではコミュニケーションをとっている気になっている場合があります)

あまり人と打ち解けない傾向にあります。
愛情表現を具体的に求める人には自分に関心がないと勘違して傷つける事も。

コミュニケーション不足が影響して、
『壁を感じる』と言われる事が多いでしょう。

あまり自分の気持ちを表現しないため、
たまに表現すると柄にもないと思われ信じてもらえません。
そういった状況に困ることがあります。
良くも悪くもシャイな一面が影響する場合があります。

男性は、男らしさが欠如しているように見えることがあります。
その事に対抗して極端な頑張りで空回りしたり頑固になる場合があります。

一般的には自分の考えを穏やかに控えめに述べようとします。

家庭は自分の理想主義と人道主義を曲げずに振舞える場であるけれど、
協調を求めるあまりに、かえって人間関係(家族関係)を
ぎくしゃくさせてしまうことがあります。

そういった事態を自分の中だけで解決しようと頑張ります。
そのため、いつも自分が犠牲になっているという思いが募りストレスを感じます。
協調を求める気持ちは強いのに、口に出して表現しないため
上手くいかない事が多いでしょう。
  1. 2011/09/10(土) 16:21:22|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばらない日



お休みの日。

朝から散歩に行って、ご飯つくってちょこっとお家の事して…

夕方又、散歩に行って…


なぁんにも頑張らなかった1日でした(´ω`)


力を抜いて、ゆっるゆる~、あたしらしいと言えばあたしらしい。


そんな日(*^_^*)
  1. 2011/09/08(木) 01:49:36|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体重計が壊れた


暑くて寝苦しいね!


そういや、タレントの千秋さんが、ブログに「念願の30㎏代になった」って書いてて、他のサイトのニュースでも取り上げられてたけど、コメントで「痩せ過ぎ」意見がけっこうあったんだ…

千秋さんは、身長150センチで体重39.8㎏って…


実は、あたし、身長162センチなんだけど、39.8㎏になった事があるんです。

もう、10年くらい前の話なんですがね…


いや、さすがに、ヤバイと、自分でも思いました。

ガリガリでしたもん><


あれは、あんまりだったな!


え?今?

それよりか、大分、増えてますよ(´∀`)


そして、毎年、夏太りするあたし。

だって、暑くても、食欲落ちないんだもーん(〇>_<)


今も、夜中なのに、お腹空いて空いて、パンとか食べちゃった^ロ^;

あーぁ(οдО;)


体重計壊れてっから、計らないと、自分に都合よく解釈しちゃうよね!


買わなきゃなぁ~!
  1. 2011/06/26(日) 02:42:24|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。